OK,Voidトラックした。

ブログトップ

派閥6日目

Act6
被4


取り残された形のが2回 
下がるのが遅いってこと

こっち3とか4のときに敵迎え撃ったのが馬鹿

後の2被が覚えてないけど糞だったのは確か

ギルド的にも最悪
言う事無し
[PR]
# by v-crescent | 2004-11-08 03:33 | UO

,,

16万に続き13万負けて余りのショックで昏睡してました
[PR]
# by v-crescent | 2004-11-05 14:45

派閥4日目

Act 6-11
序盤6中盤11後半8くらい
被1(di:)

命がけのDH死に行って帰還できませんでした;x;
相手殺せたのでよかったけど後の対処しっかり出来てれば死ななかっただろうから
こういう駄目なミスは減らしたい。

ギルド全体はdi:相手にどうも腰が引けてるような。
相手を好きに動かしちゃって押されて押されて一匹ずつ死亡とかそんな感じ
もっと判断するタイミングをはやくすることと確実な動作が必要なんじゃないでしょーか。
角戦で指針がカウンター狙いをしたときも遅い人がいたしすぐ下がる人もいた。
そういう動きからどんどん押されて撤退みたいなのは凄いもったいない。

死ななかったー♪
とかどうでもいいからここはいけるのか、ここは下がるところなのかの判断をきっちりしてほしかったりします。その結果死んでも得るものはあるでしょうみたいな?
ギルドとして少しずつ前に進めれば例え被がでても構わないと思いますゆ。
[PR]
# by v-crescent | 2004-11-03 05:08 | UO

派閥初日 凄いね

Get0
ギルド被13

やばすぎる、、、

Act8


Vo 3
osg 3
ref 4
ki 1
mso 1
aph 1

ラグを無視して今までやってきた戦術を通そうとしたところからすでに失敗してた感じ。
明日はどうなるかな・・
今日のことをきっちり思い返して次に生かせればいい

個人被
1,FC、下がるのが遅すぎた、位置的にもまずい。
当たる位置自体は悪くなかっただけに凹む

2,乗りドラ回収いったらころされた、馬鹿すぎる

3,3S、結果的には突っ込んでモータルまでくらって殺された感じ

前半指針私、後ろとの差を作りすぎた、そして突っ込みすぎ
ここが主な反省点かな

全体的には移動ラインがやっぱり問題、後は角戦
まぁ後は戦場で慣れていくしかないな、と。
[PR]
# by v-crescent | 2004-10-29 03:19 | UO

模擬5

4は省略

実際模擬始めてからもう2週間近くたちそうなんだけど、最初に比べると今日の出来は全体的に良い、と言った感じ

個人的な問題点を指摘すると
アフロさん、リフさん、マリモ、アルバさんあたりかな。
下がるのが若干遅め、そこを意識すると生存率が大分変わりそう
逆にそこばっか考えてると他の部分がおろそかになってしまうけどそこは少しずつ調整していくしかないと思う。

おすぎさんは追撃が遅め、合流ルート選択もちょっとやばいかも。
アルバさんの集合が初日と違って凄い良かった。

タゲ精度 3
タゲ速度 3
リプレ 2
再集合 3
被タゲ 2.5

こんな感じ
追撃は段々短めになってきてるような?

派閥参戦まで後2,3日です、頑張りましょう。
[PR]
# by v-crescent | 2004-10-26 05:35 | UO

模擬3

b0043622_3245442.jpg


ハゲた


指針数回、兵隊数回
被は3回かな、全部指針時だったような気がする。
前に出すぎてor浮きすぎて、っていうパターンが多かったので明日はそこをまず注意。

後は指針時の注意として
当たるときこっちのラインを考える
リプレ位置
押せるところ下がるところの判断

とりあえずはあたるとき綺麗なラインで当たらせることができるようにしたいなっと、、、

ここは一回ごとに聞いてみることにしまs


兵隊時はタゲを微妙に割ってしまったり。
後はタゲ速度を上げること

指針兵隊共通の問題は再集合ですねー
('A`)…

がんばります。



アフロさんの指針が昨日より動きやすかった。
全体でこれは落としただろ、落とされただろっていうのが落ちてなかったりするから
そこを確実に減らしたいなー
[PR]
# by v-crescent | 2004-10-23 03:24 | UO

模擬2

移動ルールの変更

慣れると強そう、問題は慣れるまで。

ギルド(x/5)
タゲ精度 2
タゲ速度 2
追撃の長さ 1
被タゲ意識 2
リプレ 1
合流2

追撃長いけどタゲはそこまで問題じゃない
合流早いけどタゲが問題

この2者に分かれる感じ。
下がる方向が悪い人=合流遅い
追撃無駄に長い=合流遅い

特にこの二点を強化していきたいところ
ギルド評価2

個人
タゲ精度 1
タゲ速度 2
追撃の長さ 3
被タゲ意識 3
リプレ 3
合流2

多分これくらい、自分の評価は甘いかも

だめぽー
[PR]
# by v-crescent | 2004-10-21 03:42 | UO

模擬1

全体

タゲ遅い
精度悪い
被タゲ下がるの遅い
追撃長い
リプレ遅い
合流遅い

特にタゲ精度、開放タイミング速度の差で割れることが多め
タゲ速度が上がれば精度も一緒についてきそう?

今日のギルド評価:5段階評価で2、優良可不可なら不可


個人

タゲ遅い
下がるの遅い
合流遅い
追撃微妙に長い
精度=('A`)
合うときは合うm合わないときは合わない
まぁ精度は個人の問題じゃなくギルドの問題だけども。
タゲ自体の正確性は70%弱


5段階評価で2、有料可不可で可

明日も頑張ります
[PR]
# by v-crescent | 2004-10-20 03:23 | UO

wkk派閥

wakokuで派閥をやることになった。
当分の間は模擬模擬模擬ってことで今更ながら日記つけてみます。
ここを後々振り返って問題を解決できるような場所にできればいいけど…


今日何日目か忘れてしまったけど多分6日目くらいってことで模擬6日目

個人の課題
・衝突時、突っ込めるか下がるべきかの判断の遅さ
・特に下がるほうが遅い、明日はここを意識するべき
・突っ込んだ後下がる、下がった後戻る、この二点を無くす。
特に下がった後戻る>死ぬ。これ最悪のパターン
・合流が遅い、具体的な解決案が思い浮かばないけど
模索しながらやっていくこと

全体の課題
再集合・タゲ速度・正確性・仕切りなおし速度
まあ全部w

タゲについてはタゲの正確性>速度でやっていくべき
その上で速度を上げていく
再集合・仕切りなおしは指針が鍵となるけど兵隊も意識すべき。

今日はこんなところです。
[PR]
# by v-crescent | 2004-10-18 04:03 | UO