OK,Voidトラックした。

ブログトップ

派閥

個人被1
ワンド切れました。
でもその前の動きで敵を舐めすぎた結果かも。駄目駄目ですね。

ダブルGH,ダブルLTに慣れれば回復速度自体は前より早くなるかも?
慣れですね。

お嫁さんがKP24貯めたら結婚しようって言ったから頑張ります。
[PR]
# by v-crescent | 2005-01-23 17:24 | UO

派閥

被0
攻撃面防御面ともに昨日一昨日よりはマシ
ただ一回][戦のときにInv発動しないで危ない場面が一回。駄目ぽ
もうちょっと基本的な部分詰めてかないと駄目な感じかな。
[PR]
# by v-crescent | 2005-01-19 02:53 | UO

派閥

本日も兵隊、被は0
でも攻撃面がゴミだった、2回ほどタゲ間違えなければ殺せてたってのがあったような。
遠すぎますが2回も凹む。もうちょい意識高く持たないと駄目そうです。

装備変えたらマナが全然切れないのが素敵です。
[PR]
# by v-crescent | 2005-01-18 02:44 | UO

派閥

兵隊やった。超楽
でも2被、、、PBに対する反応が超鈍かったのと下らないレスキルで2被
死体は全部オレンジだったので攻撃面に関しては今日はいいや

昨日個人について注意しないって日記に書いたのにまた言ってしまったのが×
注意すると気分悪くさせるだけみたいなんでほんともう言いません。
[PR]
# by v-crescent | 2005-01-17 03:20 | UO

派閥


考えてたら眠れなくなったので・・・
誰か一人をTOPに置かず全体で考えさせようとするとワンマンのほうがいいという話になり
ワンマンでやろうとすると不信不満が貯まっちゃって。

丁度いいバランスが必要なんだろうけど難しい。
まぁGMをやっているのは自分の意志だからいいんだけども、自分に対する不満不信から
やる気を削ぐのは好ましくないので今の形はよろしくなさそう。
自分の性格から最初は優しくいっても段々言い方がきつくなるのはわかってることだし、そうなると「何でそういう言い方すんの」っていう意見になるわけで。意見にもギルド全体というよりも自分に対する不満を含めた意見のほうが増えてくるんじゃないかなーと。
自分は他人に対して意見を言うと不快な思いを少なからずさせそうなので控えようと思います、、、
流石にそこで「何で何も言わないの」って言われても困るけど。
ギルド戦術については言わせて貰いますがー。
結局個人を成長させるのはその人間のやる気次第で誰かが注意しなくてもやる気があれば伸びるしやる気が無ければそこで止まるんだろう。

個人の反省としては無駄な被が多すぎるなぁ
被を減らすことを徹底したほうが良さそう。そうなるとタゲ吸収率が減るから他に被が回るかもしれないけど。満足できる動きをするにはどうすればいいものかなああああああああああああああああああ、、、

3度目?くらいだけどギルドスタイル1から作り直そうかな
[PR]
# by v-crescent | 2005-01-16 04:47 | UO

派閥31日目

個人被4

順番は覚えてない。

Neid,SKから死
下がるのが遅かった…
Neidは初撃で合うというよりも後付けが早い感じ、もっと反応早く、これしかない。

8jk,走り弓二匹にずっと粘着されて…
こっちも合流して3vs2状態になって追い返したんだけど実は8jk本体も着てましたみたいな!
あれは無駄被、とっとと下がる、下がる場所を間違えない。

][ 初撃
位置が悪い、肉
改善点は位置

cu よく分からない死に方
乱戦状態になってDisarmされてるの気づかなくて死亡、論外


どうも当たった後の動きが雑、そこ意識すれば改善できるかな?
後は周りを上手く誘導しないと駄目。

全体としては少しずつ上向き

KP100貯めますよ?
[PR]
# by v-crescent | 2004-12-04 03:07 | UO

派閥30日目

スイマセン、正確な日付覚えてないんで今度こそ30ってことで。

個人被3

1被目、確かNeidだったかな?
ブリ鍛冶影で当たったところ一歩はみ出してSK,その後のリカバリーが色々と駄目だったあぁぁぁぁあ!

2被目 Neid
一人の状態で即下がるべきだったんだけど思わず開放>相手のSK
まず開放した時点で×、ほぼリカバリーは効かないと思っていい。
相手の先頭と後続に差があったからいけると思ったんだけどここは舐めすぎた。

3被目 cu
乱戦状態でごちゃごちゃした状態から。
二回くらい歩いたところ-×
Invつけっぱなしだったところ-×
Ltw持ってたところ-×

無駄被です。
その状況になる前に引ければ一番よかったんだけど。


全体の動きとしては5になれてきた?感じ
個人的には5,6が一番面白いです。

実はNeid10vsの攻略が一番面白かったりw
[PR]
# by v-crescent | 2004-12-03 02:21 | UO

久々に

確か3被2被4被0被みたいな感じだったような!

なんつーか甘いです、故に死んでいる。

悲しき男よ。誰よりも愛深き故に…
愛に生き、愛に殉ずる。宿命故に野望に散った強敵

この二つを覚えてればPvPはもっと上達する
[PR]
# by v-crescent | 2004-11-29 04:39 | UO

派閥16日目

4被

他人には思ったこと言いまくってるけど自分のミスを直せない自分がもどかしい
後何回同じ死に方をするんだろ

死んでる以上意見に説得力がないし素直に聞きたくもなくなりそう

一回でもへらさんとなあああああああああああああああああああああ
[PR]
# by v-crescent | 2004-11-21 04:38 | UO

派閥10日?くらい

めんどくさいから10日目で

間違いなくもっと出てるかな、、、

Act5
5人でも全員が全員やることきっちりできれば殺せるんじゃないか?っていう感じ

できてないから殺せない

個人被は1 
vsdSn時こっちラインでActで大差ついてるのにラインをKeepしようとしたまま迎え撃ったのがまずかった。あそこは下がるか来る前に出るべきだったのかな。
恐らくは前者が正解
成長を考えると後者も後者で一つの成果はあがるかもしれない。

ほぼ万能な戦術が欲しい、できたら強いだろうなというのはあるけれども
個人技術がとてもじゃないけど全員足りない。
出来たら強いと言っても決して特別なことじゃないんだけれど、一番最初にやってた戦術を突き詰めるところまで突き詰めたらこうなるだろうみたいな。
できればこの戦術を最終的には使いたいんだけど今はそれの数歩手前のような?
タゲ速度
移動速度
攻撃に関してはこの2点、個人という意味でもあるけれども個人を含めた全体として。
被タゲ位置
その後の行動
攻撃意識吸収
回避行動に関してはこの3点

要するにどっちも基本的なことだけれども最終的にはこの基本がどこまで出来ているのか、
どこまで応用できるのか、だと思うんだよなー

まぁ私のやりたいことはこの基本中の基本を毎回90%-100%間で力を出し切る戦術なんだけども。
とりあえず現状>次に進む戦術を作りたいことと全員にタゲ練習をさせたい。


----追記----

最終的に目指しているものはAct5なら一人でFS5本同時に撃つ感覚です。
勿論実際に一人で5本撃つわけじゃないですが。
[PR]
# by v-crescent | 2004-11-15 04:19 | UO