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派閥

2/8 兵隊
1被

カウンター失敗で1被,TBh
タゲが相変わらず駄目な日だった。。。
Kiyo指針でやったけどこれはこれでやりやすいかも。
まぁ兵隊が指針に合わせるところで、どんな指針でもついてけるような兵隊にならないと。
精進あるのみです。

KP6
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by v-crescent | 2005-02-09 02:38 | UO

派閥

2/7
被0

ギルドとして少し方向が見えたかも。
KP6
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by v-crescent | 2005-02-08 03:28 | UO

派閥

2/4 指針
被1 TBH
下がるタイミングが遅かった。
GHwの上から落とされたので良く見ないと駄目ぽ。
このタイミングの見極めがかなり重要なんだけどあんま上手くできず。

ギルド的に駄目な一日だった気が。
どこが駄目でどうするべきか話し合っていかないといけないんだけどなぁ。

KP5
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by v-crescent | 2005-02-05 02:28 | UO

派閥

2/3
被0
タゲ力をもう1Step上にあげていかないと咄嗟の対応ができない。
後はLTに対する対処かな。
全体的には以前よりは上向きだけど、まだまだ。。。

KP6
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by v-crescent | 2005-02-04 02:36 | UO

派閥

2/1
被0 兵隊
タゲ力がゴミってた、、、
対.!.戦の乱戦時のまとまりが個人・ギルド両方ともに課題かな。
その他の相手には大分形になってきた感じ。

KP3

2/2
被0 指針
判断力をもうちょい高くしないと厳しい感じ
落とせそうなところを落とせないと感じるのは指針が前にでてるからで
そこの速度を後ろにあわせればまた別の敵を落とせると感じることができるのでは。
そっちのほうが落とす確率は高そう。
そんな感じ。
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by v-crescent | 2005-02-03 02:42 | UO

派閥

個人被1

久々に兵隊
1被の場面はムングロ西門外で.!.と乱戦気味になりかけたとき。
FS>FSとか入る相手だから調子こいてたら高速PB当てられてInvしたものの全員FSプレ済みで逃げ切れず。
FS>FSの判断がクソ

KP+1
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by v-crescent | 2005-02-01 02:46 | UO