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久々に

確か3被2被4被0被みたいな感じだったような!

なんつーか甘いです、故に死んでいる。

悲しき男よ。誰よりも愛深き故に…
愛に生き、愛に殉ずる。宿命故に野望に散った強敵

この二つを覚えてればPvPはもっと上達する
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by v-crescent | 2004-11-29 04:39 | UO

派閥16日目

4被

他人には思ったこと言いまくってるけど自分のミスを直せない自分がもどかしい
後何回同じ死に方をするんだろ

死んでる以上意見に説得力がないし素直に聞きたくもなくなりそう

一回でもへらさんとなあああああああああああああああああああああ
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by v-crescent | 2004-11-21 04:38 | UO

派閥10日?くらい

めんどくさいから10日目で

間違いなくもっと出てるかな、、、

Act5
5人でも全員が全員やることきっちりできれば殺せるんじゃないか?っていう感じ

できてないから殺せない

個人被は1 
vsdSn時こっちラインでActで大差ついてるのにラインをKeepしようとしたまま迎え撃ったのがまずかった。あそこは下がるか来る前に出るべきだったのかな。
恐らくは前者が正解
成長を考えると後者も後者で一つの成果はあがるかもしれない。

ほぼ万能な戦術が欲しい、できたら強いだろうなというのはあるけれども
個人技術がとてもじゃないけど全員足りない。
出来たら強いと言っても決して特別なことじゃないんだけれど、一番最初にやってた戦術を突き詰めるところまで突き詰めたらこうなるだろうみたいな。
できればこの戦術を最終的には使いたいんだけど今はそれの数歩手前のような?
タゲ速度
移動速度
攻撃に関してはこの2点、個人という意味でもあるけれども個人を含めた全体として。
被タゲ位置
その後の行動
攻撃意識吸収
回避行動に関してはこの3点

要するにどっちも基本的なことだけれども最終的にはこの基本がどこまで出来ているのか、
どこまで応用できるのか、だと思うんだよなー

まぁ私のやりたいことはこの基本中の基本を毎回90%-100%間で力を出し切る戦術なんだけども。
とりあえず現状>次に進む戦術を作りたいことと全員にタゲ練習をさせたい。


----追記----

最終的に目指しているものはAct5なら一人でFS5本同時に撃つ感覚です。
勿論実際に一人で5本撃つわけじゃないですが。
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by v-crescent | 2004-11-15 04:19 | UO

派閥6日目

Act6
被4


取り残された形のが2回 
下がるのが遅いってこと

こっち3とか4のときに敵迎え撃ったのが馬鹿

後の2被が覚えてないけど糞だったのは確か

ギルド的にも最悪
言う事無し
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by v-crescent | 2004-11-08 03:33 | UO

,,

16万に続き13万負けて余りのショックで昏睡してました
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by v-crescent | 2004-11-05 14:45

派閥4日目

Act 6-11
序盤6中盤11後半8くらい
被1(di:)

命がけのDH死に行って帰還できませんでした;x;
相手殺せたのでよかったけど後の対処しっかり出来てれば死ななかっただろうから
こういう駄目なミスは減らしたい。

ギルド全体はdi:相手にどうも腰が引けてるような。
相手を好きに動かしちゃって押されて押されて一匹ずつ死亡とかそんな感じ
もっと判断するタイミングをはやくすることと確実な動作が必要なんじゃないでしょーか。
角戦で指針がカウンター狙いをしたときも遅い人がいたしすぐ下がる人もいた。
そういう動きからどんどん押されて撤退みたいなのは凄いもったいない。

死ななかったー♪
とかどうでもいいからここはいけるのか、ここは下がるところなのかの判断をきっちりしてほしかったりします。その結果死んでも得るものはあるでしょうみたいな?
ギルドとして少しずつ前に進めれば例え被がでても構わないと思いますゆ。
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by v-crescent | 2004-11-03 05:08 | UO