OK,Voidトラックした。

ブログトップ

派閥10日?くらい

めんどくさいから10日目で

間違いなくもっと出てるかな、、、

Act5
5人でも全員が全員やることきっちりできれば殺せるんじゃないか?っていう感じ

できてないから殺せない

個人被は1 
vsdSn時こっちラインでActで大差ついてるのにラインをKeepしようとしたまま迎え撃ったのがまずかった。あそこは下がるか来る前に出るべきだったのかな。
恐らくは前者が正解
成長を考えると後者も後者で一つの成果はあがるかもしれない。

ほぼ万能な戦術が欲しい、できたら強いだろうなというのはあるけれども
個人技術がとてもじゃないけど全員足りない。
出来たら強いと言っても決して特別なことじゃないんだけれど、一番最初にやってた戦術を突き詰めるところまで突き詰めたらこうなるだろうみたいな。
できればこの戦術を最終的には使いたいんだけど今はそれの数歩手前のような?
タゲ速度
移動速度
攻撃に関してはこの2点、個人という意味でもあるけれども個人を含めた全体として。
被タゲ位置
その後の行動
攻撃意識吸収
回避行動に関してはこの3点

要するにどっちも基本的なことだけれども最終的にはこの基本がどこまで出来ているのか、
どこまで応用できるのか、だと思うんだよなー

まぁ私のやりたいことはこの基本中の基本を毎回90%-100%間で力を出し切る戦術なんだけども。
とりあえず現状>次に進む戦術を作りたいことと全員にタゲ練習をさせたい。


----追記----

最終的に目指しているものはAct5なら一人でFS5本同時に撃つ感覚です。
勿論実際に一人で5本撃つわけじゃないですが。
[PR]
by v-crescent | 2004-11-15 04:19 | UO