OK,Voidトラックした。

ブログトップ

派閥4日目

Act 6-11
序盤6中盤11後半8くらい
被1(di:)

命がけのDH死に行って帰還できませんでした;x;
相手殺せたのでよかったけど後の対処しっかり出来てれば死ななかっただろうから
こういう駄目なミスは減らしたい。

ギルド全体はdi:相手にどうも腰が引けてるような。
相手を好きに動かしちゃって押されて押されて一匹ずつ死亡とかそんな感じ
もっと判断するタイミングをはやくすることと確実な動作が必要なんじゃないでしょーか。
角戦で指針がカウンター狙いをしたときも遅い人がいたしすぐ下がる人もいた。
そういう動きからどんどん押されて撤退みたいなのは凄いもったいない。

死ななかったー♪
とかどうでもいいからここはいけるのか、ここは下がるところなのかの判断をきっちりしてほしかったりします。その結果死んでも得るものはあるでしょうみたいな?
ギルドとして少しずつ前に進めれば例え被がでても構わないと思いますゆ。
[PR]
by v-crescent | 2004-11-03 05:08 | UO