人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OK,Voidトラックした。

ブログトップ

派閥初日 凄いね

Get0
ギルド被13

やばすぎる、、、

Act8


Vo 3
osg 3
ref 4
ki 1
mso 1
aph 1

ラグを無視して今までやってきた戦術を通そうとしたところからすでに失敗してた感じ。
明日はどうなるかな・・
今日のことをきっちり思い返して次に生かせればいい

個人被
1,FC、下がるのが遅すぎた、位置的にもまずい。
当たる位置自体は悪くなかっただけに凹む

2,乗りドラ回収いったらころされた、馬鹿すぎる

3,3S、結果的には突っ込んでモータルまでくらって殺された感じ

前半指針私、後ろとの差を作りすぎた、そして突っ込みすぎ
ここが主な反省点かな

全体的には移動ラインがやっぱり問題、後は角戦
まぁ後は戦場で慣れていくしかないな、と。
by v-crescent | 2004-10-29 03:19 | UO