OK,Voidトラックした。

ブログトップ

模擬5

4は省略

実際模擬始めてからもう2週間近くたちそうなんだけど、最初に比べると今日の出来は全体的に良い、と言った感じ

個人的な問題点を指摘すると
アフロさん、リフさん、マリモ、アルバさんあたりかな。
下がるのが若干遅め、そこを意識すると生存率が大分変わりそう
逆にそこばっか考えてると他の部分がおろそかになってしまうけどそこは少しずつ調整していくしかないと思う。

おすぎさんは追撃が遅め、合流ルート選択もちょっとやばいかも。
アルバさんの集合が初日と違って凄い良かった。

タゲ精度 3
タゲ速度 3
リプレ 2
再集合 3
被タゲ 2.5

こんな感じ
追撃は段々短めになってきてるような?

派閥参戦まで後2,3日です、頑張りましょう。
[PR]
by v-crescent | 2004-10-26 05:35 | UO