OK,Voidトラックした。

ブログトップ

模擬3

b0043622_3245442.jpg


ハゲた


指針数回、兵隊数回
被は3回かな、全部指針時だったような気がする。
前に出すぎてor浮きすぎて、っていうパターンが多かったので明日はそこをまず注意。

後は指針時の注意として
当たるときこっちのラインを考える
リプレ位置
押せるところ下がるところの判断

とりあえずはあたるとき綺麗なラインで当たらせることができるようにしたいなっと、、、

ここは一回ごとに聞いてみることにしまs


兵隊時はタゲを微妙に割ってしまったり。
後はタゲ速度を上げること

指針兵隊共通の問題は再集合ですねー
('A`)…

がんばります。



アフロさんの指針が昨日より動きやすかった。
全体でこれは落としただろ、落とされただろっていうのが落ちてなかったりするから
そこを確実に減らしたいなー
[PR]
by v-crescent | 2004-10-23 03:24 | UO