OK,Voidトラックした。

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模擬2

移動ルールの変更

慣れると強そう、問題は慣れるまで。

ギルド(x/5)
タゲ精度 2
タゲ速度 2
追撃の長さ 1
被タゲ意識 2
リプレ 1
合流2

追撃長いけどタゲはそこまで問題じゃない
合流早いけどタゲが問題

この2者に分かれる感じ。
下がる方向が悪い人=合流遅い
追撃無駄に長い=合流遅い

特にこの二点を強化していきたいところ
ギルド評価2

個人
タゲ精度 1
タゲ速度 2
追撃の長さ 3
被タゲ意識 3
リプレ 3
合流2

多分これくらい、自分の評価は甘いかも

だめぽー
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by v-crescent | 2004-10-21 03:42 | UO