OK,Voidトラックした。

ブログトップ

派閥

1/26

2被 TBh
色々と駄目、KPに目が行き過ぎてたのかもしれない。
タゲ、判断全てにおいて腐ってたような気がする。

KP-1
2

1/27

2被 Neid
1被目、おくれまn蘇生したとこでNeidきて下がったんだけども、、
上手く先回りされてSK死
2被目、.!.に追撃行った瞬間Neid来て下がったんだけども、、、、、
Tlp不発で手裏剣喰らって死亡

どっちも回避できるはずなんだけどなぁ、、
1被目は先回りを予測しないと×
2被目は最初のFSの時点で火力足らないのなら追撃をやめないと×
足りてた場合はもう少し判断を早く。
Tlp不発は回線関係なので諦め。
TlpもInvも使わないで逃げれるようにならないと話にならんかな

もっと基本の部分から上達したい

KP+1
3
[PR]
by v-crescent | 2005-01-27 03:04 | UO