OK,Voidトラックした。

ブログトップ

派閥


考えてたら眠れなくなったので・・・
誰か一人をTOPに置かず全体で考えさせようとするとワンマンのほうがいいという話になり
ワンマンでやろうとすると不信不満が貯まっちゃって。

丁度いいバランスが必要なんだろうけど難しい。
まぁGMをやっているのは自分の意志だからいいんだけども、自分に対する不満不信から
やる気を削ぐのは好ましくないので今の形はよろしくなさそう。
自分の性格から最初は優しくいっても段々言い方がきつくなるのはわかってることだし、そうなると「何でそういう言い方すんの」っていう意見になるわけで。意見にもギルド全体というよりも自分に対する不満を含めた意見のほうが増えてくるんじゃないかなーと。
自分は他人に対して意見を言うと不快な思いを少なからずさせそうなので控えようと思います、、、
流石にそこで「何で何も言わないの」って言われても困るけど。
ギルド戦術については言わせて貰いますがー。
結局個人を成長させるのはその人間のやる気次第で誰かが注意しなくてもやる気があれば伸びるしやる気が無ければそこで止まるんだろう。

個人の反省としては無駄な被が多すぎるなぁ
被を減らすことを徹底したほうが良さそう。そうなるとタゲ吸収率が減るから他に被が回るかもしれないけど。満足できる動きをするにはどうすればいいものかなああああああああああああああああああ、、、

3度目?くらいだけどギルドスタイル1から作り直そうかな
[PR]
by v-crescent | 2005-01-16 04:47 | UO