OK,Voidトラックした。

ブログトップ

派閥30日目

スイマセン、正確な日付覚えてないんで今度こそ30ってことで。

個人被3

1被目、確かNeidだったかな?
ブリ鍛冶影で当たったところ一歩はみ出してSK,その後のリカバリーが色々と駄目だったあぁぁぁぁあ!

2被目 Neid
一人の状態で即下がるべきだったんだけど思わず開放>相手のSK
まず開放した時点で×、ほぼリカバリーは効かないと思っていい。
相手の先頭と後続に差があったからいけると思ったんだけどここは舐めすぎた。

3被目 cu
乱戦状態でごちゃごちゃした状態から。
二回くらい歩いたところ-×
Invつけっぱなしだったところ-×
Ltw持ってたところ-×

無駄被です。
その状況になる前に引ければ一番よかったんだけど。


全体の動きとしては5になれてきた?感じ
個人的には5,6が一番面白いです。

実はNeid10vsの攻略が一番面白かったりw
[PR]
by v-crescent | 2004-12-03 02:21 | UO